『安達としまむら』アクリルビジュアルボード 商品不良のお詫びとご案内



お客様各位


平素は格別のご愛顧を賜り厚く御礼申し上げます。

この度、弊社より発売いたしました、下記商品において、商品生産時における不良品の発生が判明致しました。

お客様にはご迷惑をお掛け致します事、深くお詫び申し上げます。

つきましては、下記の通りご対応させていただきます。


対象商品

『安達としまむら』アクリルビジュアルボード

 JANコード:4573356966444

『安達としまむら』アクリルビジュアルボード

不良内容

アクリルボード本体が自立しない台座パーツ(足部分)2部1セットが誤って同梱されておりました。

『安達としまむら』アクリルビジュアルボード

商品交換対応

正規台座パーツをお送りさせていただきたく存じますので、
該当商品をお持ちの方はお手数ではございますが、下記の必要事項を記載の上、お客様相談窓口メールアドレスまで、ご連絡くださいますようお願い申し上げます。


なお、本件での対象は該当の台座パーツのみとなりますので予めご了承ください。


【必要事項】

・商品発送先ご住所

・お名前

・お電話番号

・該当商品お写真添付

※本件にてお客様からいただいた個人情報につきましては、本件対応以外の目的には使用致しません。


【お客様相談窓口メールアドレス】

info@neo-gate.co.jp


正規台座パーツはご連絡いただいた後、7営業日以内を目処に発送させていただく予定です。


本件につきましてご不明点や、2週間以上経過しても台座が届かない、折り返しのご連絡がない等ございましたら、再度ご連絡をいただけますと幸いです。


ご購入いただきましたお客様には多大なご迷惑をお掛け致します事、心よりお詫び申し上げます。


今後はこのような事態が再び発生する事がないよう十分に注意し、品質管理体制の、より一層の強化に努めてまいります。


【株式会社NEO GATEお客様相談窓口】

住所:〒151-0051 東京都渋谷区千駄ヶ谷4-5-15 ストーク・メイジュ103

電話番号: 03-6300-6035

電話受付時間:11〜16時 ※土・日・祝日・年末年始を除く


2020年9月23日 株式会社NEO GATE